相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケ

相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケ

東方神紀やBIGBANGなど男性アイドルグループだけではなく、女性9人組「少女時代」と女性5人組「KARA(カラ)」など女性アイドルグループも相次いで日本に進出しCD発売をしている。

 なぜ今韓国アイドルが日本に進出しているのか?
avex松浦勝人代表取締役社長が激白した。
10/29放送明石家さんま・所ジョージ司会「ネオジャーナリスティックバラエティ 世の中を動かしているのは誰だ会議」に松村勝人社長が出演

 最近の韓国アイドルの日本進出の理由について松浦勝人は(以下引用)
「日本より韓国のほうがインターネット事情が先に整備された。
そのため、CDを(日本)より韓国が買わないので外に出るしかない」と激白!
(以上10/29放送「ネオジャーナリスティックバラエティ 世の中を動かしているのは誰だ会議」)

 あくまでも個人の見解です と松浦社長は注意書きの札は提示したものの、テレビで言っていいのって思うくらいみんなが分かっていても心に秘めていたのではというような情報ですね。
 
 実は少女時代のシングル『Gee』が日本のオリコンチャートで1位を獲得している。
(以下引用)
20日に発売された少女時代の2番目シングル『Gee』は、26日の日本オリコン・シングル部門デイリーチャートで1位、週間チャートで2位を記録。『Gee』は発売以来、初週だけで6万6000枚が販売され、日本を除いたアジア女性グループのなかで歴代最高の成績だ。
(以上引用元 サーチナ)

スポンサードリンク

芸能裏ニュースの相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケのリンクについて

芸能裏ニュースの相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。